スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民が知らない民主党の日の丸冒涜

日の丸を切り裂く民主党

日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」(MSN産経ニュース)

hinomarukirisaki_minsyu.jpg


鹿児島県霧島市で8日に開かれた民主党の衆院選立候補予定者の決起集会で、2枚の「日の丸」を切り刻んで重ね、民主党旗として掲揚していたことが分かった。集会には小沢一郎代表代行も出席しており、「切り刻んだ国旗」は民主党のホームページにも一時掲載されていた。

 麻生太郎首相が17日に行われた日本記者クラブ主催の党首討論会でこの事実を指摘し、「国旗を切り刻むとはどういうことか。信じたくない。とても悲しく許し難い行為だ」と批判した。

 民主党の鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と述べた。

----
>それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ

そこ?

hinomarukajiruossan.jpg
日の丸をかじる韓国人男性。反日な人々にとって、日の丸の破壊は通常業務のようです。



国旗の重さを知らない日本国民

obama_seijouki.jpg
アメリカ・民主党オバマ大統領
写真:http://www.afpbb.com/article/politics/2512960/3283153

kyouwatou_seijouki.jpg
アメリカ・共和党ブッシュ大統領
写真:http://sankei.jp.msn.com/world/america/080903/amr0809031918012-n1.htm

「愛国心」と聞くと「右翼!?」と考えてしまう日本人にとってはピンとこないのかもしれませんが、党を問わず、政治家や政党が国旗を掲げるのは当たり前のことです。もちろん、自国の国旗に愛着を持っています。

jimintoutaikai_hinomaru.jpg
日本・自民党麻生首相
写真:http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090118/plc0901181312002-n1.htm

minsyutoutaikai_hinomarunashi.jpg
日本・民主党小沢代表(当時)
写真:http://www.dpj.or.jp/news/?num=14998

なぜか党大会に国旗を掲げない民主党。いったい、何の大会なのでしょう。
そして、ようやく国旗を掲げたと思ったら、切り裂いてしまっている始末です。
国旗、そして日本という国家に対し、何の愛着もないのでしょうか。


やはり、日本人ではない人たちへの配慮なのでしょうか?


ランキング登録しています↓
よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。