

ブログ始めました

ごあいさつ

当サイト「初心者のための『国民が知らない反日の実態』」はシンプルさをモットーとしております。
そのため、本家と違って最新情報を常にお届けすることはできません。
ごちゃごちゃするからです。

そこで、ブログという形で管理人が得た最新情報を、簡単な説明や感想を添えてお届けしたいと思います。
ちょっと「本家のまとめ」とは逸脱してしまいますが、あくまでも「一閲覧者による個人サイト」と謳っておりますので、何卒ご理解の程、よろしくお願いします。

なぜ、本家の編集という形で情報を伝えないのか、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

理由は、今のところ一人で更新しているこちらのほうが自由にできるからです。
しかしながら、本家の編集にもほんのり関わったことはございますので、今後も本家編集にも参加させていただく可能性もあります。

毎日更新をお約束することはできませんが(管理人も生身の人間ですので)、できるだけ頑張ります。

テーマ : お知らせ、その他。 - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

